執筆と読書の時間です!

小説家を目指し執筆をしつつ、読書をしたりするブログです。

週刊・振り返り号

★私生活

引き続き春休みです。遊んだりもしました。

 

★執筆の状況

5000文字 書きました。

少ないですが小説の推敲なんかをしていたので仕方ないかな。

時間を計測するはずが、すっかり忘れてしまいました。

どのくらい推敲に時間を割いたのだろうか……?

 

★読書

今週はノルマなしだったのですが一冊だけ読みました。

Fate/Requiem 1巻『星巡る少年』」

こちらはソシャゲ・Fate/Grand Orderとコラボが決まったので急いで読んできました。面白かったです。

星巡る少年、必ずGETします……!!

 

★映画

特になし。

 

★来週の目標

電撃に向けて推敲を続ける。

今週はちゃんと時間を計りましょう……。

本のノルマは五冊くらいにします。

映画のノルマはなし。

以上です。