執筆と読書の時間です!

小説家を目指し執筆をしつつ、読書をしたりするブログです。

「誰が何にBETするかは、自分で決めるもんだ」

 

カイジ ファイナルゲーム』を観ました。

 

内容は小説を読んで知っていたので、今回は藤原竜也さんの怪演を楽しみに観ました。

相変わらず、圧倒的なパワーです。すごい。

ライバル役の福士蒼汰さんも喜怒哀楽がアクセル全開で素敵でした。

 

今回の映画で個人的にMVPだったのは、カイジの勝ち確BGMです。

今までの映画シリーズでも流れていたかと思いますが、今回もこの音楽がすごくいい。勝負にハラハラするよりも、この音楽を早く聞かせてくれ、という気持ちでした。

ネタバレですが、この音楽、エンディングでも流れます(やったね!)。サントラ買いたいな……。

 

タイトルは今回のテーマというか、格好良かった台詞です。これで最後かと思うと寂しいですが、良いラストでしたね☺