執筆と読書の時間です!

小説家を目指し執筆をしつつ、読書をしたりするブログです。

浜辺美波さんと神木隆之介さんが合わさればPerfumeが生まれる。

 

『屍人荘の殺人』を鑑賞した。

新年1本目の映画を私にしてはめずらしく邦画にしてみました。というのもこの映画、小説が原作でなんだかすごい賞(詳細は忘れました)を受賞していた気がするのです(ふわふわですみません)。

 

犯人当てるぞ〜という気持ちで鑑賞しましたが、結果的に明智先輩が大好きになって終わりました。(犯人は?)

 

ネタバレを避けるためこれ以上詳細なことは書きません。

 

あと書くことといえば相変わらず神木隆之介さんのヘタレた演技が上手いことと、ちょっと前まで賭けグルってた浜辺美波さんが圧倒的天然美少女(まあ、蛇喰夢子ちゃんも天然美少女ではある。そうだと思う。たぶん)になっていたことくらいしか書けないですね。

 

浜辺美波さんの可愛いこと。可愛いことです。一言一言が可愛い。

 

でも最終的に至る結論は明智先輩大好きなので、つまり葉山奨之さんが格好良かったです。

 

こんな感想でいいのだろうか……。