執筆と読書の時間です!

小説家を目指し執筆をしつつ、読書をしたりするブログです。

苦しみから産まれるものはあるのか?

 

創作大変だよ〜というだけの話です。

 

さて、電撃に向けて皆さん準備は整っているでしょうか?

私は絶賛、路頭に迷い中です。

わからない。

全然、自分の作品が面白いと思えない。

し、しんどみ〜!!!(清少納言は引けませんでした)

 

自分の作品に自信がないならまだわかるんです。

そういうときもあるなって、でも具体的にこことこことあそこが、ダメだ〜!!!ってわかるので辛い。

ならそこを直せという話なんですけど、それに代わるアイディアが浮かばな〜い!!

時間があれば思いつくというものなのか、本を読めばいいのか、映画を観ればいいのか、私はどうすれば。

アマゾンの奥地に辿り着いてしまう……。

さて、4月の私の日記を読むのが楽しみになったところで今日はこのへんで終わりです。

悔しいやら苦しいやらでつらみ〜(清少納言、ほしかったな……)